美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~


Posted by 美鈴 on


TG強いわ~

Posted by 美鈴 on   0 comments   0 trackback

今頃TGの強さに気づいた美鈴です

ストライカーとワーウルフやべぇ

ネタでデッキ作ったが想像以上だった
クェーサーかハルバート簡単に出せる

ジャンクロン入ってるからドッペル入れたりサーバント入れたりしてみた。
サーバントいればサーバント出せるのでエクシーズもできる


弟相手にやったらビビってた(笑)

自分
ジャンク召喚→ドッペル吊り上げる
相手
ライブラですかハイハイ
自分
いや、ジャンクいるんでサーバント特殊で、じゃあトリシューラ
相手


って感じだったのでよかったです

多分フリー用になるかと思われます


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/10-c37d9bb8
