美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~

スポンサーサイト

Posted by 美鈴 on


愛知CSレポ+旅行記

Posted by 美鈴 on   4 comments   0 trackback

愛知CS行ってきました~

前日SOL氏の運転により行きました。
多治見についでによってみたりしました~
問題は愛知に着きスマキンに向かうが途中で道を間違え戻らず冒険したのがプレミwww

とりあえずカーナビという神様に助けてもらえたのでよかった~

スマキン着いて自分の予定はファンタ買う事とじゅい~んさんに会うことでした。
とにかく希プレマヤバい(≧∇≦)
超可愛かった

精神爆アドですねwww

スマキン後は愛知のYPユウさん宅へ向かいました。
途中で神様バグるも無事に着きデッキ調整。
の前にわざわざ食事を用意していただきましたm(_ _)m
ありがとうございますm(_ _)m

色んな意味ですみませんでしたm(_ _)m(申し訳ありませんがこれはユウさんとSOLさんにしかわかりません。)

メッチャ楽しい食事でしたよ~


その後調整…
というか自分はもう変えるところが1枚しかなかったのでインゼクミラーのフリーをずっと見てました。

いや~ ダングル強い
そして就寝。


そして起床。
朝食の用意までしていただきありがとうございましたm(_ _)m
そしてすみませんでしたm(_ _)m(申し訳ありませんこれはry)

マジで自分を殺したくなりましたねww

朝食終わって大会会場へ

ここからレポ~
a美鈴
bユウ
cSOL

使用 アライブHERO

1回戦 虫
1セット目すぐに勝ち
2セット目、ゴーズ出すか遅延された。
死ねばいいと思うよ。
というかゼピュロス ブレハ カリバー シャイニングは絶対負けないし相手の墓地ハンドが糞でしたww
まぁ余裕の勝ち。

2-0
○○×

2回戦 ヒロビらしい…
初手ゼピュロス(°□°;)
ゼピュロスセットエンドしたら相手カーD1伏せだったのでナイトショット アライブで勝ち
2セット目もぶん回り勝ち
2-0
○○×

3回戦 六武 ○×○
1セット目、初見殺し。
2セット目、プレミ負け
3セット目、ぶん回り勝ち
2-1
○××

4回戦 虫
1セット目 初見殺し
2、3セット 引き弱すぎ負け
1-2
×××

5回戦 ヴェルズラギア

1セット目 引き弱すぎ
2セット目 ウロボロス最強でした3セット目 先攻ラギア返せなくて負け
1-2
×××


とりあえず初手ゼピュロス率異常(^_^;)
いらんつーのに引く

まぁ1キル率が異常なまでにも高いのであんまり関係なく勝てます。


その後まさかの焼き肉ww

眠さと葛藤してました


とにかく疲れた
のと色んな意味で爆アドでしたwww

SOL氏運転ありがとうございましたm(_ _)m
次は決勝トナメ行けるように頑張りましょう~


簡単ですが以上で終わり~

スポンサーサイト

Comment

SOL says... ""
大会お疲れ様!!
俺の戦績ひどかったけど、美鈴アライブは安定してたなb

次頑張るからまた組もう!

あと身内はアカンよwww
2012.04.30 02:55 | URL | #- [edit]
D says... ""
ヒーローをすすめた僕に感謝してください←

また今度フリーしよ!
2012.04.30 22:30 | URL | #- [edit]
じゅい~ん says... ""
CSお疲れ様でした!
やっぱり美鈴さん結構勝ってますね!

今度はフリーお願いします
><
2012.05.01 04:01 | URL | #nbTJ1LWw [edit]
JAIN says... ""
おつかれさまっす!
実は美鈴氏とはフリーした事ないんで今度フリーしましょう!!

2012.05.04 19:29 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/100-1398ca7c
