美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~

スポンサーサイト

Posted by 美鈴 on


HesitationSnow

Posted by 美鈴 on   2 comments   0 trackback

コメ返から~

>SOL氏
また組んだらよろしくお願いします~

>Dさん
墓守で出てたらどうなっていたか( ̄Д ̄;;
HEROオススメ感謝です~
またフリーよろしくです~

>じゅい~んさん
おつありがとうです~
自分CSには強いみたいですねww
ぜひ次はフリーしましょう!!




やはりCS終わると遊戯の調子が悪くなる美鈴です。

とりあえず学王より先にはつゆきさくらクリアさせていただきました~
今期前半で当たりのゲームでしたね~


後、twitter始めました@MisuzuAigisで出てくるはず・・・
さらにバイトまで始めたという。
まだ仕事に慣れません(;^_^A

とりあえず4日に遊戯王の非公認あり丁度バイト無いんで調整しておこうかな・・・
もう神とは当たらせないでくれーーーーーーーー!!
これ切実に願います><

調整しながら学王やるかなーー
調整ってヴァンガードのですよww
ヴァンガは出るんだったら遠征に負けたくない><

明日もバイトなんでこの辺で~

スポンサーサイト

Comment

神 says... ""
本当、最近よく当たりますよねww

少なくとも4日は出ないんで安心して下さいww
2012.05.04 00:38 | URL | #- [edit]
Yudy says... ""
創刻のアテリアルやり始めましたか?
結構楽しいですよ。
2012.05.04 22:43 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/101-74222b75
