美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~


Posted by 美鈴 on


大会レポ

Posted by 美鈴 on   0 comments   0 trackback

コメ返から~

>神
あの数字札、仕込まれてるんじゃないかww

>JAINさん
そういればフリーしたこと無いですね~
次会った時フリーよろしくお願いします

>Yudy氏
はつゆきさくらに感動して忘れてた(°□°;)
ワルキューレロマンツェ終わったらやるわ~






ちょー久しぶりの大会レポです~


使用デッキ アライブHERO 美鈴ver


1回戦 暗黒界 ×○○
手抹使われたら勝てないよね~


2回戦 初心者デッキ ○○
ごっちゃ混ぜのデッキでした。
見たカード
亜空間
幽閉
アチャチャアーチャー

バックはサイク ナイトで剥がしたので把握 モンは2セット目出現。 まぁ両方速攻で1キったww


3回戦 満足ヒロビ ○○
珍しく勝ったww

4回戦 スキドレヒロビ ××
ゴーズ持ちすぎオワタ\(^O^)/


結果 2位

もっとプレイング磨かないと勝てないよね~

何故かCSでは調子良くなり勝てますww
当面の目標は公認で1か2位をキープすることですかね~


でわこの辺で~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/102-f59aa369
