美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~

スポンサーサイト

Posted by 美鈴 on


とりあえずDE2買ってみました

Posted by 美鈴 on   1 comments   0 trackback

ダムドのウルトラが気になったのとアドバンスドダークがすごい欲しかったので買いに行きました。

早速結果
シク
師範
アドバンスドダーク

ウル
超融合
ダークアームドドラゴン
究極宝玉神レインボードラゴン

スー
裁きの龍
ガイザレス

とりあえず3枚ほどクソカード引きましたww

まぁダムドウルとアドバンスドダーク見れたのでアドでww

後、昨日オーバーロードの米をカーD狙いで買いました。
ナイトショット レリ
シャークドレイク ウル
よくわからんバニラのスー

シャインエルフ
クソですね~ww

明日掃こうかな~
でわ~

スポンサーサイト

Comment

あぐもん says... ""
美鈴さんって普段どこの店で遊戯王してますか?
2012.05.12 19:09 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/103-589bc2ec
