美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~

スポンサーサイト

Posted by 美鈴 on


日曜の公認大会レポ

Posted by 美鈴 on   0 comments   0 trackback

コメ返から~

>あぐもんさん
普段は、長野県の平安堂坐光寺店の大会に出てます~





大会出てきました~

使用デッキ カラクリギア

1回戦 Yudy アンデ ○○
後攻スタート、モンセットだったのでギアフレーム通常から精神操作。
予想通りセットはゴブゾンだったのでホープ作って殴る。
そのままホープ、フォートレスでビートして勝ち。
2セット目は、あんまり覚えてない(^▽^;)
一応勝った。

2回戦 祐平さん ブリキンガジェ ○×○
1キルで勝ち。
マジで参壱参初手くんな><
相手の神警2枚も辛かった。
負け。
ブンブン1キル、勝ち。
肝心のガジェを引かなかったらしい・・・

3回戦 神 極セイバー ○×○
ブンブン1キル、勝ち。
2セット目初手、ギアフレ×2 フォートレス×2 後1枚覚えてない(^▽^;)
ドロー、ギアフレww
終わったよ~><
しかもその試合サイドラで吸われるという事態・・・
まぁ返せるわけ無く負け。
ブンブン1キル、勝ち。

4回戦 スポーア 佃煮氏 ○
安定の勝ちでした。
今度はゼピュロスでやろうww

結果 優勝?

バイトだったので急いで準備しました~


とりあえず初めて使ったのでプレミが酷かった・・・
DOで何回か試合したほうがよかったかな~

後、ついに神に勝てましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
HEROだと勝てないんですねww

次の日曜までにはギアに慣れていればいいな。


12日に21歳になってしまった美鈴でしたww
でわ~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/104-f5ec80d8
