美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~

スポンサーサイト

Posted by 美鈴 on


遊戯王公認レポ

Posted by 美鈴 on   1 comments   0 trackback

コメ返から~

>佃煮君
次のスイスはゼピュロスゲーム安定ですねww





当日の25時にDOで霞の谷に負けた美鈴ですorz

ドラクリやってかろうじてモチベ回復したので大会に行きました~
平安堂行ったらまさかのDさんがいるというハプニングww

神と当たらないと信じメインデッキを使用~

物覚えが悪いので勝敗間違ってるかもしれませんm(_ _;)m

参加人数 18人

使用デッキ アライブHERO

1回戦 暗黒界 オイルメン氏 ○○
先攻、スキル発動!! 初手ゼピュロスww
もちろんゼピュセットエンド
相手が剛健からの2伏せエンドだったので、こちらのターンで2枚バック剥がしてアライブから勝ちまで。

2セット目、相手先攻で2伏せエンド。
無事にターン返ってきたので嵐からアライブで勝ち。
確かアライブ 死者蘇生 ミラクルだったので絶対負けないと思った。

2回戦 虫 北澤君の弟 ○○
先攻、スキル発動!! 初手ゼピュry
マジかよ∑( ̄ロ ̄|||)
まあ爆風あったので爆風でゼピュ切り、ナイトショットでバック剥がしてアライブで勝ちだったかな。

2セット目、2伏せエンドだったので返しのターンナイトショット、しかしリビデorz
エクスカリバーに神警。
しかし死者蘇生で再び展開して勝ち。

3回戦 旋風BF トシキ ○○
先攻 モンセットからの5伏せww マジか∑( ̄ロ ̄|||)
こちらのターン一応ナイトショット打つがハズレ・・・
剛健打ったら嵐めくれるww 即行嵐回収し発動。
神宣くるかと思ったら、まさかの通りww
エアーでアナザーサーチしてアタック。
セットがゲイルというww 爆風セットエンド。
相手トップライオウ。 もちろん爆風でお帰りにww
返しブレハとカーD出して殴る。 もちろん返しでカーDは逝きましたww
生還アナザーからの通常で勝ち

2セット目、ぎりぎりの戦い。
お互いハンドレスで、相手 アーマード 自分 セット未来融合(1度使用済み)
前のターン強脱引いてたので2枚目引かないと負け状態でトップ強脱ww
もちろんセットエンド
相手アーマードで殴ってきたので強脱。 からのバックセットエンド。
こちらトップミラクルww
発動からのシャイニングで勝ち。

4回戦 旋風BF 師匠 ○○
1セット目、バック剥がして1キルww

2セット目、4ターン目 こちら バブルセット 神宣 激流 相手モンセット×2 バブル反転からの激流でモンを空にして1キルしましたww

決勝 墓守 スコッティ氏 ×○×
1セット目、ネクロバレーって強いね~ 負け。

2セット目、相手のプレミで勝ちww(封魔の呪印に戸惑ってくれたと思ってますww)

3セット目、なぜネクロバレーある状態でミラクル引きまくるのか・・・orz
勝てるわけ無い、負け~

結果 2位

何だろうこの前半の内容の濃さと後半の内容の薄さww

だってこんな感じだったもんww

とりあえずサイドにオーバースペック入れなおしますわ~

最後以外ストなので気持ちよかった~

ちなみに商品でキザン買いました~
後1枚で六武が完成するぜ~

次の日曜に向けてまた調整します~
またDさん着てくださいね~

でわ~

スポンサーサイト

Comment

D says... ""
準決負け申し訳ないwww次は決勝で会いましょ!
2012.05.22 21:52 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/106-051301e6
