美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~


Posted by 美鈴 on


White Crystal

Posted by 美鈴 on   1 comments   0 trackback

コメ返から~

>Dさん
1落ちしましたorz



バイト→DOで忙しかった美鈴です~

とりあえずリアルではなくDOで遊戯王してるんで腕は鈍ってはいないと思います。

環境デッキとデュエルできるのは本当に楽しい。

知り合いもできたのでデュエル後の良し悪しを言い合ったりしてます。
少しずつ努力して強いYPになりたいですね~

今月は岐阜CS参加予定です。 というか予選通るのかが不安でたまらない・・・
とりあえずリアルでの調整はあまり期待できないのでDOでたくさん決闘して調整します。
地元は環境いないんであてにしませんww

CS環境外デッキだから勝てるのかな・・・
今回は勝ち越しできる見込みが少ないですかね・・・
プレイングでカバーできれば1チャンですかね~
一応久しぶりのCiel氏とSOL氏とのチームなのでがんばりたいですねw

最近良くあるのが自分がカードを発動した瞬間に発動する前に思っていたカードとは違うカードがあるとわかり絶望するという最悪のパターンww
劫の眼が欲しい><
って思いますねww
これでブリキンがトラウマになるという結果・・・
マイクラサイドいれとかないと勝てないな・・・
とりあえずサイド確定枠
奈落
マイクラ
予言
成仏orオバスペ
操作
かな

エロゲやるんでこの辺で~




Comment

じゅい~ん says... ""
エロゲやってぬいとけ
2012.06.05 12:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/107-5291699c
