美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~

スポンサーサイト

Posted by 美鈴 on


6/17日遊戯王公認レポ

Posted by 美鈴 on   0 comments   0 trackback

コメ返

>佃煮君
8終わったら7やってみるわ~
100時間とかむりぽww 

>じゅい~ん氏
俺プレミアムじゃね~からうpできないww
プレミアムにしたら歌ってみた上げてもいいよww



山梨にバイトで出れなかったので仕方なく地元の公認参加。

使用デッキ アライブHERO美鈴ver

参加人数 15だったかな

1回戦 ギアバレー ○○
ガジェルつらいお><
ガジェル マインフィールド 伏せフィールド 伏せ1だったかな?
伏せ剥がして強脱でカジェル戻して展開して無理やり押し切り勝ち
ライフ50を守りきるのに必死。
相手バレー状態とカジェルでこちら伏せサイクとアライブのみ、トップミラクルしたので倒しsinサイエンに奈落 幽閉あわせて勝ち

2回戦 ライロ ○○
セットエンドしたら開闢etc展開されてライフ1000まで削られる。
ブラホ引きたいと思ったらTOPブラホとかワロタww
ブラホ打ってカリバー ブレハ エアーで勝ち

セットだったのでショックでモン宣言で1キル

3回戦 ワーム ○×○
ゴメン1キルだったわw
アホプレイングして負け~
華麗な1キルでした~

4回戦 旋風 ○×○
ブンブン1キルって楽しいねww
ダムドは無理だわ~ 負けでーー
きわどい勝負だった。
こっちライフ1400 相手2200
で相手 開闢攻撃表示 手札2枚 自分セットアライブ ハンド アライブ
未使用ゼピュいたのでアライブからホープレイまで行って効果通って勝ち。

結果 ゆーしょー

デッキは良くなったんだけどまだまだプレイングが甘いのでJDCまでに切り詰めて行きたい。

今日のサイド
Aボム
増殖するG 2
ボルテック
精神操作
ガイアドラグーン
暗闇ミラー
ミラーフォース
次元幽閉
連鎖除外 2
奈落 2
マイクラ 2
でした~
地元環境にあわせたサイドですのでCSでは変えます~

でわ~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/109-1d58a7b1
