美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~


Posted by 美鈴 on


半月放置とかサーセンm(_ _)m

Posted by 美鈴 on   0 comments   0 trackback

いやー まさか半月も放置するとは思わなかったです(・ω<)

仕事始めて凄い楽しいので更新放置状態でしたww

しゅー1位更新できたらなーって思ってます~


とりあえず今回は皆さんやってる次の禁止制限よそー

とりあえずかかると思うやつ
甲虫装機ダンセル
これは間違いないでしょうね。
ダンセル→グルフorホネを止められなかったら確実にアドを取られ次のターンにまた同じ状態になるので制限かなー

ゼンマイハンター
初めはマイティかと思ってたんですがハンデスするアホ消せばいいと分かったのでハンター禁止安定

真炎の爆発
1枚で大量のアドを取る事の出来るカードなんで制限か準入るんじゃないかな

随時更新する予定ですので暇だったら見て下さるとうれしーです。


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/110-12b3db37
