美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~

スポンサーサイト

Posted by 美鈴 on


第9回長野CS

Posted by 美鈴 on   2 comments   0 trackback

更新が遅れてしまい申し訳ありませんm(_ _;)m

長野CS行ってきたのでレポ書きたいと思いますー
お相手のチーム名等忘れてしまっているので申し訳ありません><

参加人数324人
チーム108
予選スイス4回戦+決勝トナメ4回戦

チーム名 長野国って日本円って使えます?
1 美鈴←私 インゼク
2 kaNade HERO
3 ななめ 六武

1回戦 明らか地雷臭のデッキ ○×○
2セット目なぜ負けたか・・・ それは連鎖除外をふんだから・・・
チーム○○○だったかな
左から1 2 3です

2回戦 極星 ○○
相手がセットでしか動けないのを知っていたのでダンセルホーネットで余裕でしたw
強脱入ってるのがめんどくさかったかなー
チーム○○×

3回戦 ブリキンガジェ ××
1セット目2セット目ともに手札事故
いやー手札が青々としてましたねー
虫引いてもホネだけとか勝負になりません。
チーム×○○

4回戦 暗黒界 ○○
スキドレ張られたけど2枚目伏せてるの分かったので1枚目割って2枚目のスキドレ強制的に使わせライフ減らさせて勝ちまでー
2セット目は相手が事故ってたらしくレイヴン召喚しかしてこなかった。
効果打たせたら負け臭してたのですべて神警 神宣で無効にしてあげました。
そしてダンセルギガマンホーネット決まって勝ち
チーム○○×

4-0で問題なく予選突破

決勝トナメ1回戦 聖刻 みにわんさん ××
1セット目、ワンキルくらったよー><
2セット目、ストリークバウンサーは無理だよー><
要するに負け
チーム×○○
ななめ君めっちゃがんばったねw

2回戦 セイクリッド聖刻 ○×○
ストリーク出されたけどホネ召喚リビデホネ→クロウ→リビデホネで無理やりアシゴ作って突破
色々あり
こちらリヴァイ センチ
相手 空
の状態でTOP開闢orz
しかしこっちもTOPセンチだったかな?虫引いたので開闢破壊し相手TOP弱かったので勝ち
2セット目、プレアデスにドヤ顔で操作打ったら槍・・・ いやー負けだわー
3セット目はライオウ、ホネ、グルフでビートしてたら勝ったww
相手の方相当事故ってたらしくきつかったらしい。初手ヴェーラー3枚でこっちダンセルもセンチも出さない(引かなかったww)のでよかったww
途中で安定のゴーズさん出てきましたが安定の神警さんを打ってあげましたww
チーム○××
横の方々はマーメイルに初見されてましたw

結果ベスト8
個人4-2

一応目標の勝ち越しが出来たのでよかったです。
決勝トナメはいければいいなーと思ってたのですがまさかまたいけるとはw
これで長野4連続決勝トナメ行ってますww
チーム組んでくれたkaNade君 ななめ君ありがとー
後サインを下さった神速さん kaNade君 クルガさんありがとうございますー

最後に長野CS運営の方々および主催のトマトさん、参加者の皆様お疲れ様でしたー
次の長野CSも頑張りますー

スポンサーサイト

Comment

kaNade says... ""
組んでもらってありがとうございました><
最後の最後負けてすいませんorz
次組む機会があったら全勝出来るよう精進します
2012.09.01 02:20 | URL | #- [edit]
シャーリー says... ""
僕とも組んでください
2012.09.28 04:48 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/114-a7c3ceeb
