美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~


Posted by 美鈴 on


魔導レシピなう

Posted by 美鈴 on   0 comments   0 trackback

モンスター(17枚)
冥府の使者ゴーズ
魔導法士 ジュノン×3枚
魔導戦士 ブレイカー×2枚
魔導召喚士 テンペル×3枚
魔導書士 バテル×3枚
魔導教士 システィ×2枚
エフェクト・ヴェーラー×2枚

魔法(13枚)
大嵐
死者蘇生
月の書
強欲で謙虚な壺×2枚
ヒュグロの魔導書×3枚
ネクロの魔導書
トーラの魔導書×2枚
グリモの魔導書×3枚

罠(10枚)
奈落の落とし穴×2枚
聖なるバリア-ミラーフォース-
神の宣告
神の警告×2枚
激流葬×2枚
強制脱出装置×2枚

エクストラデッキ
A・O・J カタストル
No.11 ビッグ・アイ
No.16 色の支配者ショック・ルーラー
No.17 リバイス・ドラゴン
No.50 ブラック・コーン号
イビリチュア・メロウガイスト
インヴェルズ・ローチ
ガチガチガンテツ
クリムゾン・ブレーダー
ジェムナイト・パール
スクラップ・ドラゴン
スターダスト・ドラゴン
ダイガスタ・フェニクス
交響魔人マエストローク
発条機雷ゼンマイン

ネクロの枚数を2にしても良いかもしれないと思い始めた。

システィは確かにアドが取れるんですが引きすぎたので2枚にしてみました。
大きな大会ではマーメイルいるんで強脱が抜けるかな。
後ブレイカー採用は攻撃反応多くなってきてるというのと神警奈落を打たせるために入れてます。
最悪相手2伏せでブレイカー召喚に奈落打たれたらトーラ撃つとかワンチャンありますね
とりあえずバックは剥がしておきたい!ってのがあるんですよねw
なんかうまく説明できない><
頭悪いんで申し訳ないです・・・
質問等あったらコメでおねがいしますー


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/116-d4c050b5
