美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~


Posted by 美鈴 on


9月30日公認レポなう

Posted by 美鈴 on   1 comments   0 trackback

こめへん

>SOL氏
コミュニケーション能力がすざましく向上しましたねww


>シャーリー君
組んでもいいけど疲れたからドロップは無しでよろしく(゚▽゚)/






公認レポなう

参加人数 15人
使用デッキ てぃーじー

1回戦 セイクリ ○×ET○

同じ店で働いてる店員さんと当たるという事態に><
とりあえず地道にダメ通して勝ち

2セット目は、相手パラディオス グラディエーター こちら攻撃0のスタダでトップ開闢したが脱出打たれ詰み

ET入り先攻ライオウ嵐 幽閉伏せしたら相手ターンにサイクで嵐割られる。
モンセット 裏2でターン返ってきて蘇生 ミラフォ ワーウルフセットでターン返したら相手ターンにライオウに脱出からのカウスト シェラタン反転。
しかしガンマン無いみたいでシェラタンから殴って来る。
ミラフォ撃つが七ツで止まる。 幽閉あり相手槍なくてライフ差で勝ち


2回戦 雲? ○○
ドレイクバイス ホープレイ出す夢のデッキ
だったが…
俺スキドレ入ってるわー
2セットともスキドレも強かったが、カタスがそれ以上に強く勝ち

3回戦 代行 ○○
TGの打ち合いみたいな感じだった。
1度もエクシーズ シンクロさせませんでしたww
1セット目はEMで開闢パクるプレイング返しに殴るも月 更に返しに反転したら激流 だが送ったTGも破壊されたのでアドw
これも地道にダメ通して勝ち 神警だけで4000減らしてくれたのでよかった

2セット目、先攻ヴィーナスされたがこちらのハンドにはGがあるというw もちろん効果チェーンして相手球1止めで裏2枚エンド
こちらのワンマジ ラッシュ召喚通り 球ヴィーナス消す
少しずつダメ通していき相手裏1 アースの状況しかも相手ミスでアース効果でサーチ対象いなかったのでデッキ確認 ゴーズトラゴ無し把握したのでリビデワンマジしたら奈落 だがウルフとサイバー召喚でシンクロしエイドからの開闢して勝ち
4回戦 スポーア ○


結果 優勝

今度は仕事絶対早く入れません。

今日やってわかった事はEM1がくっそ強い 普通に開闢パクったり出来るのが強いし送って破壊されたTGはこちらの墓地で発動するからアド損しないという

プレイングは難しいですがすごく強いデッキでしたねー

自分なりの構築に変えていければいいのですが、そんなに頭が回るわけでは無いので無理ぽですww

でわこの辺でー


Comment

SOL says... ""
よくやったと言わざるを得ないb

3決で当たったけど開始30秒で
魔法の言葉「パチパチうるせーよ」発動してスト取ったったww


またスキドレTGが上がるとは思わなかったけど
EMの性能考えれば妥当か
2012.10.01 17:15 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/118-14df6cd0
