美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~

スポンサーサイト

Posted by 美鈴 on


デュエリストワークスに遠征してきたおー

Posted by 美鈴 on   0 comments   0 trackback

ワークスに気まぐれで遠征してきましたー
お供でLuna氏としろづら氏を連れて行きましたー

参加人数 16人
使用デッキ ゼンマイ様

1回戦 ぴよ暗黒 はらねP ○○
いきなりのつぶし安定のぴよ氏と当たるww
まぁ裂け目引いて勝ちでしたねww
俺のドヤ顔パネェ試合でした。

2回戦 ドラグ たくあんさん ×○○
1セット目じゃんけん負けたせいでブンブン レダメ トレミス スタダ うん無理。
2セット目 嵐サイク伏せてエンドしたら相手3伏せしてエンドだったので嵐からの3ハンして勝ち
3セット目 嵐サイクサイクヴェーラーヴェーラーおいww しかし相手の動き妨害しまくって勝ち

3回戦 ライカ暗黒 ライカ氏 ○○
1セット目 遊戯王したった
2セット目 ライオウ辛かったけど細い道通して勝ち
1体目ガイドにヴェーラーくらってTOPガイドだったら面白いよねーって言ったらTOPガイドww
マジで最強だったわww

結果 優勝(ドヤァ)

しかし、まさか優勝できるとは思ってなかったでござる。
商品券は有効に活用させていただきましたー

長野最強のラヴァル使いのクルガさんともフリー
結果は○○のスト勝ちww
大分遊戯王のプレイングが向上してきているのか良く考えて遊戯王することが出来ましたー
ゴーズケアでリバイス3000とかねww
最強に勝てたのは大きかったですねー

運転とかしてめっちゃ疲れたおー
今日は早く寝ておこうと思いますー
でわー

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/121-44df885e
