美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~

スポンサーサイト

Posted by 美鈴 on


公認レポなうー

Posted by 美鈴 on   0 comments   0 trackback

遅くなってしまいましたが先週?の大会レポですー

参加人数 18くらいだったかな
使用デッキ Wind-Up

1回戦 シード
おいまたかよww

2回戦 六武 ○○
3ハンおいしいですww
なんか相手が事故ってしまったらしく勝ってしまいました

3回戦 ワーム ×○○
嵐とかなんぞーって感じでした
嵐打たれたら負けっしょ・・・
最後は強脱強すぎて勝ちましたw

4回戦 暗黒界
両方遊戯王しました。
ごめんなさい><

5回戦 カラクリ ○×○だったかなもしかしたら×○○かもしれません><
ぶん回されて負け
というのと3ハンして勝ちと
ワンキル札そろってワンキルできますか?で出来ますよで終了。

結果 優勝

う、うん
ま、まぁ頑張ったよ・・・
僕は周りからTPTP煽りを受ける中頑張りました!

ゆうて私は遊戯王強いわけでもなくただ単にTOPに賭けてるただの運ゲーしてるだけです。(ぇ
まぁ今つかってるデッキは完コピじゃなく自分で考えて信じた構築で戦ってるのでそれにデッキが答えてくれているのでしょう(遠い目)

後は環境デッキ等の動きを把握しているのが大きいかと思いますね。
ADS等で回数は重ねているので動きだけは把握できていますww

そろそろ俺メタで来る人がいそうなのでデッキ変えます。
次使うのはなんだろうかねー(棒)
ちょこちょこ裏で練ってるデッキなので頑張ってほしい所です。

でわそろそろ寝るのでこの辺でー

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/123-ecb86626
