美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~


Posted by 美鈴 on


公認レポ

Posted by 美鈴 on   0 comments   0 trackback

公認行ってきたのでレポー


平安堂坐光寺店 参加人数 17人
使用デッキ ヴェルズ

1回戦 リモーラー ○○
いきなり試合前にフリーしてた身内というwwww
とりあえずオピオンたてよーってことで立てる。 しかもふつーにとおりビックリ
相手がフィアー リンデからパイク出してきたのであーオピオン死んだなーと思ったが狙撃しか入ってないと言う最強の事態になったwwwwww
安心したため2セットともビートしまくって勝ちなー

2回戦 ライロ ○○
ソラエクからモンスターセットエンドだったのでライコウよんでダイヤ投げたらネクガwwww
あばばばばばばという
だが返しにネクガと光除外して開闢投げてきたwwww
2伏せと開闢でターン返ってきたのでマンドラゴ ケルキオン カストル 蘇生でオピオン バハムート立てる
バハムートに月打って来たので余裕の反発うつw
開闢 バハムート オピオンでビートして相手返せずサレ

2セット目はシャイアエンドでこちらのハンドクソ弱い
ケルキで殴る。 2伏せしたら衣にサイク打たれる
バス 蘇生でリバイス作ってきたので強脱うって回避
返しにオピオン立ててビートするー
相手事故ってるのか何もせずターン帰ってくる
2体目のオピオン立てて勝ち貰いました

3回戦 聖刻ドラグ ○○
あの・・・ オピオン立てたらサレだったのでスゲェ内容が無いです

4回戦 ギア ×○×
1セット目 ハンドくそーーーーー負け
2セット目 オピオン2体立てて嵐から蘇生で勝ち
3セット目 ハンドくそーーーーー負け

結果2位ですたーーー
もう俺弱すぎて禿る とりあえず割拠とプライドの咆哮がやばいね
対策練っておかないときびしいおー
ダムドの採用考えないとねー

ちょこちょこ調整してるんですがまだ足りないみたいです><

でわこの辺でーーー


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/126-ee6076b2
