美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~


Posted by 美鈴 on


せいりゅー

Posted by 美鈴 on   2 comments   0 trackback

ブログID忘れたので更新出来なかったです(・ω<)

今回は今使ってるせいりゅーのレシピ載せたいと思いますー
モンスター
ガードオブフレムベル 2
ヴェーラー 2
リアクタン 2
ストリーム 2
タイダル 3
テンペスト 3
レドックス 3
ブラスター 3
ネクロフェイス
レダメ

魔法
宝刀 3
サイクロン 3

蘇生
櫃 3
超再生 3


牙竜転生 2
神宣
異次元からの帰還


です。
ワンキル構築ですねー
リアクタンストリーム見た瞬間超再生が浮かんだので入れてます
リアクタン等で捨てた枚数取り戻せるので強いと思います

ガードオブフレムベルの採用は嫌いなオピオンに対するブラスターとのケアを増やたのとドラゴンチューナーなので入れてます。

クリムゾンブレーダー投げてせいりゅーミラー勝ったり環境の3軸に勝てるのでよさげです

質問等あったらコメントにお願いしますー
でわー


Comment

fortis says... ""
鉄壁とパキケってキツイですか?
2013.03.06 23:45 | URL | #- [edit]
美鈴 says... ""
>fortis君
鉄壁はそれほど痛くない子せいりゅー投げてドラゴサック作って効果で割れるからねー
パキケはセットで置かれたらキツイかも 表だったら子せいりゅーで突破できるのがアウト
一番有効札はソウルドレインかな
2013.03.07 04:55 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/128-5e1f9c69
