美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~


Posted by 美鈴 on


非公認レポ

Posted by 美鈴 on   0 comments   0 trackback

うゆ 美鈴です。

日曜日に非公認あったので参加しますた
まぁ小規模のCSですねー

使用 せいりゅー

1回戦 旋風 ○○
相手先攻シュラブラストからのマエストロ 3伏せエンド
こちら宝刀スタートで嵐引く謎プレイングw
嵐通り勝ちまで
2セット目 あんまり覚えてないが開闢パクって勝った気がする…

2回戦 3軸 ○○
相手事故によりワンキルして終了

2セット目 相手動き強いがホウシントウケイしたのに張替えでテンセン伏せないやつ
返しサック レダメで突破 宝刀 スキドレ伏せでターン返す
そうしたら相手がブラスターの破壊効果でバック割りにくる
2択で悩み宝刀割られヒャッホーイ(≧∇≦)
その後出てきたヴァルカンにスキドレ合わせてペース握り勝ち

3回戦 ドラグ ○○
ここから体調不良であまり記憶にないです
確かクリブレヤバいやつだったけど持ってなかったやつだったので勝ち

2セット目 帰還ちょろい

4回戦 ミラー ××
ケアなしくそ負け


3決 セイクリ ×○○
相手のプレミ拾って勝ちだったはず…
必死であまり記憶にないやーつでしたm(_ _)m

結果 3位

うへぇ 雑魚オワタ

もっとプレイング磨きます
せいりゅーは個人差が出る
ので構築力や引きで差が出そうなんで頑張りたいですねー(^_^;)

寝るんでこの辺でー


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/129-4dc10c95
