美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~


Posted by 美鈴 on


メタがきつぽよだよ

Posted by 美鈴 on   0 comments   0 trackback

せいりゅーに対するメタがキツイ

まぁ環境上位入ってるからしかたないっちゃしかたないんすけどねー

特にヴェルズ
オピオンだけじゃなくてアレを守る安全地帯や再び聖衣入ってますからねー
ボマー ブラスターだけじゃキツイっすよ・・・
もうメインサイク考えるまで見えるやーつ

サイドからのメタ
御前試合 ソウルドレイン メンタルドレイン DDクロウ すっぱ抜き 増殖するG
御前 ソルドレはマジでキチガイレベルでヤヴァイ
展開できないってのがマジ台パンっすね
DDクロウ すっぱ抜き
これらは手札の枚数と墓地のドラゴン枚数を減らしてくるのでキライです
手札ならまだしも墓地削られると泣きそうになります><
増殖するG
これはマジで打たれたら帰りたくなる
マジでなんなんレベルですね
手札の子せいりゅーの効果使ったらターン終了しないといけないとかふざけんな!ってやーつ

まぁこれらは1部ですが打たれたらキツイ 入れられるとキツイカードです
大体の人がせいりゅーメタ何すれば良いですか?としか聞かれないのでちょっとガッカリかな
このカードはどうですか?とかせいりゅー側にもアドバイスがちょっと欲しいと思ってる今日この頃・・・

まぁ贅沢は言えないんでちゃんとメタどうすればいいかは答えてますけどねー

そろそろせいりゅー以外の大会のデッキ考えます
毎回せいりゅーだと個人メタ貼ってくるとかあるんで><
まぁ組むとしてもデーモンワンチャンいけるんじゃね?って考えてますねー

詳しくは完成したらってやつでw

そろそろ寝るんでこのへんでー
でわー


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/130-9e651b3a
