美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~


Posted by 美鈴 on


終わった…

Posted by 美鈴 on   0 comments   0 trackback

東京行くので八王子の身内に山梨非公認誘われました。

アライブ剣使いのMya-Monさんなど行くみたいなのでメッチャ楽しみです。

地元の様に地雷はいないと思うのでサイドをガチにしないとだなぁ

後は八王子身内とのフリー。
明らか地元の人達より強いので遊びは無しです。
代行メイン開闢とか入れて遊びません。


学んで来る事が多そうですな~


つかプレマ忘れた~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/25-0ad5ccd9
