美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~

スポンサーサイト

Posted by 美鈴 on


騎英の手綱-ベルレフォーン-

Posted by 美鈴 on   0 comments   0 trackback

コメ返から~
>佃煮君
また変わったHNを…

インフェルとセイバーは強くなりますからね~
トナメまで上がってくるかわかりませんが





今日カードショップ行きました。

強謙缶買いました。
まぁ2690円なら安い気がした。

しかし強謙まだ足りない
まだ缶余ってたら今日買おうかな…


それと平安堂行ったら佃煮君居たのでフリーしました~

佃煮君調子が悪かったのか事故り気味でした

やっぱ代行に対してライオウ辛いですな
できれば先攻ガンテツしたいな。



という事で明日のデッキ迷走中です。
エロゲでもしてゆっくり考えますか~

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/27-14c3149f
