美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~

スポンサーサイト

Posted by 美鈴 on


長野CS結果

Posted by 美鈴 on   0 comments   0 trackback

24日に松本で長野CSがありました~

簡易ですがレポ書きたいと思います

チーム戦
スイスドロー
チーム名 それと便座カバー
1 美鈴
2 Ciel
3 SOL
全員デッキは代行天使です。

まず予選から

1回戦 ヴァンダルパーミ ○○
ライオウの処理、バックの処理が上手くいったので勝てました。
チーム ○×○

2回戦 ジュラビット ○×○
1セット目のラギア処理は上手くいったが、2セット目の玉着いたラギア2体は無理ゲー
3セット目のトリシュでブラホ抜いたのは強かった
そこからペース掴んで勝ちまで
チーム ○××
サブロクさんのチーム強かった

3回戦 Xセイバー ○○
パシウルで1000ずつ喰らってくれたのとダストでハンド確認してたのでモンスターとバックを上手く処理して勝ちまで。
チーム ○×○
遠征にくる伊那の人だったので結構楽しく出来ました。

4回戦 インフェル ○×○
すっぱ抜き強い~
以上

チーム ○○×
チャリティーで当たったチーム方達でした。

ギリギリ決勝トナメ進出しました~

決勝トナメ

1回戦 暗黒界 ○○
相手のシンクロしないミスで勝ち
チーム ○×○

2回戦 墓守 ○×○
生贄強い
2セット目にハンド4枚持ってかれた
3セット目、後攻で相手モンセット、バック3伏せ、ネクロバレー発動してきたのでサイク発動ドヤ
そこからペース掴んで勝ちまで~

チーム ○×○

3回戦 ジュラビット ×○×
予選で当たった人でした
裂け目キツイ
チーム

3決 暗黒界 ○××
道連れ死ねばいいのに…
チーム ×○×

4位とかマジ悔しい
もっとプレイングを磨かないと

今回の個人結果
6-2
でした。

予選が全勝だったのでよかったです。


後、チームD-ENDの皆さんとは大会で当たりたかったです


またCSには参加してみたいです。



一緒にチームを組んでくれたSOL氏 Cielさんありがとうございましたm(_ _)m

主催者のトマトさん及びジャッジの帝さんお疲れ様でした。

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/35-6c6aeae6
