美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~

スポンサーサイト

Posted by 美鈴 on


セイクリッドなにそれ

Posted by 美鈴 on   1 comments   0 trackback

ということでターミナル回してきました。
高森のアピタで49回やりました~
ウル スー ノーレアだけ書きます

ウル
チェイン
エメラル
バハムート

スー
ホープ2
セイクリッドヒアデス2
ジェムナイトジルコニア

ノーレア
馬頭鬼


はい。
マジアドですね。

セイクリッドいらなかったので出なくてよかったぁ(≧∇≦)

ノーマルで欲しかったヘリオトロープ マンドラゴ レイヴン アバンス ブリザードドラゴンが出たので良かったです。
しかし満足出来る枚数では無いのでもう少し回すかも…

つかもう生産予定無いみたいなのでチェインとか早めに手に入れる事をオススメしておきますよ~


でわノシ

スポンサーサイト

Comment

D says... ""
いやー、昨日は、ありがとうございました!
ターミナルもいいですが、レジェンダリーコレクションもかなりいいっすね!笑
2011.10.10 11:49 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/41-a28d8851
