美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~

スポンサーサイト

Posted by 美鈴 on


愛知行ってきました~

Posted by 美鈴 on   0 comments   0 trackback

コメ返から~
>Dさん
こちらこそ運転ありがとうございましたm(_ _)m

レジェンダリー中身熱いっすね

ターミナルは単品安定です





久しぶりの更新です~

タイトルから分かるとは思いますが土曜、愛知にDさんの運転で行ってきました~

満喫に初めて行って尚且つ一睡も出来なかったという…
まぁヒカルの碁やら紅の新巻読めたから良かったです

次の日ビグマに行きました~
そこでキバさんとフリー
ラビット使いました
結果は×
斥候 ギラファいらん(現在全抜きされてます。)


その後、スマキンへ(≧∇≦)

愛知に来た目的のDCSに参加~
内容覚えてないから結果だけ
試合形式はスイスでした。
使用デッキ 代行

1回戦 ジャンド ○○
2回戦 インフェル ××
3回戦 ジャンド ○○
4回戦 ライロ ○○

結果 3位

大仏先輩に勝てない(°□°;)

商品券300円でエンホの1stレリ購入~

代行のエクストラが段々米化してきました~


その後色々な方とフリーしました~

フリーしてくれた方々ありがとうございました~


帰る直前メガパック購入~
内容は…
うん




そこからキバさんの家までDさんの車を取りに行き、帰りました~

しかし
帰りの車内でDさんと決闘してない事に気づく…
あー
ということで座光寺来た時よろしくお願いします(≧∇≦)


最後に疲れている中運転していただいたDさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/42-1c23e6f9
