美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~


Posted by 美鈴 on


星の騎士

Posted by 美鈴 on   1 comments   0 trackback

セイクリッド組みました。

仕方ないのですが、スピカ エスカ シェラタンしかセイクリッドは入っていません

レベル4の奴らは現段階では使えないです

簡易融合を使おうかと思ったのですが音楽家の帝王を探すのが面倒なのでやめました(^_^;)


スピカ エスカがレベル5なのでアドバンス召喚をしなければいけません。
ということで、同じレベル5で特殊召喚出来るサイバードラゴン 霊魂の護送船が入っています。
太陽の神官も使えるのですが持っていないので入っていません。
レベル2チューナーが入っているので神官とシンクロしてアーカナイト出しても良いかなと思っているので手に入り次第デッキを調整し直したいと思います。
まぁ2枚は必要ですが


話が擦れたので戻りますが、サイドラ 護送船がリリース要員かつプレアデスのエクシーズ要員で入っています。

シェラタンが900しか攻撃力が無いので多分破壊されてくれます。
なので次のターンサイドラ特殊もしくは護送船特殊からのスピカorエスカ召喚できたら理想的だなぁと思います。

プレアデス出たら滅多に破壊されないと思います。

奈落打たれたらすぐバウンスして逃げます(笑)


ていうことで
レイヴン 1
プレアデス 1
交換募集です。


Comment

SOL says... ""
プレアデスは出ないけど、ゼンマイならランク5が余裕だな。次パックのゼンマイでハンデスループできるし。




つーわけで、セイグリッド引っ込めてゼンマイ組み直して下しあww
2011.10.26 21:20 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/47-cf0808c7
