美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~

スポンサーサイト

Posted by 美鈴 on


大会レポ

Posted by 美鈴 on   0 comments   0 trackback

コメ返から~
>紳士さん
ディアボのハンド率異常ですよね

全部見えてる胸より下や横が見えてる方がエロく感じてきてます(笑)









先日の大会レポ

参加人数 20人位
使用デッキ ラヴァル

1回戦 シード
(°□°;)

2回戦 デッキ不明 神 ○○
極星と海竜のデッキだった。
動きが遅いのとバックがなさそうだったので櫃スタートで爆発予約。
次の自分のターンで相手モンスターを戦闘破壊して砲兵出す。
メイン2でチェインからの擬似伝導場
返しのターン何も出来なかったのかモンスターセット、バック1でターン返ってくる。
次のターン、伝導場 淑女 爆発の動きでクェーサ出て勝ち
炎塵爆発強かった。 ミラフォに神宣合わせてスクドラダイレクトで終わり。

3回戦 剣闘 ○○
簡単にクェーサまでの動きし始めたら相手サレ
相手、裂け目と2伏せだったので即行で嵐ww
スタロ無いみたいだったのでよかった
しかしモンが淑女しかなかったので耐えと墓地肥やして炎塵爆発。
ラヴァルキャノンだしたら神警打ってバック無くなったので帰還ドヤwwで勝ち

4回戦 ライロ 大坪君 ○○
クェーサ出て勝ちまで

爆発2枚持ってて墓地肥えてたので勝ち

5回戦 スクラップ 遠征の人 ×○○
スタダきつくて負け
ドラグーン ラヴァルバルドラゴン ヘルドック スクラップビーストで1ショット

クェーサまで上手く繋いで勝ち

結果 優勝


伝導場強いっすねww
バックあっても余裕でした
剣闘には負けると思ったのですが勝てたのでよかったです。
次の大会もラヴァル安定かな。


今日はこの辺りでノシ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/49-f2aeeec5
