美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~

スポンサーサイト

Posted by 美鈴 on


長野チャリティーCS

Posted by 美鈴 on   0 comments   0 trackback

場所 長野もんぜんぷら座
参加チーム 47チーム
ブロック別スイスドロー

チーム戦でした。
一番手が自分です。

1回戦 ○○×
相手 インフェルニティ
ヴェーラ、クロウ強いわ~

2回戦 ×○○
相手 クイックジャンクドッペル
相手の引きが強かった 負けちゃってすみませんでした

3回戦 ○○○
相手 クイックジャンクドッペル
またかよって感じでした
カーガン効果の後に魔デッキ使ってくれたので勝ちました

決勝トーナメント1回戦 ○××
相手 光デュアル
デッキのレア度パネェ ワンフーとライコウの闘いだった(笑)
お触れ張れたのでドリルウォリアーとライブラリアンブンブンして勝ち

チームは負けだったけど凄く楽しかったO(≧∇≦)o
また参加したいなぁ~


雑記
会場でカード販売してたので米のラグナロクアンリミ4、1st2ずつ購入
アンリミの方からVanadis of the Nordic Ascendantと MAXX C 出たし
何故シク2枚まぁ爆アドだったのでよかったです

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/5-ff248ccb
