美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~


Posted by 美鈴 on


フラゲきたみたいですな

Posted by 美鈴 on   0 comments   0 trackback

遊戯王フラゲキター

って事でまずDTから個人的に強いと思ったのを記載~

「ヴェルズ・オピオン」星4 闇 族・エクシーズ 2550/
「ヴェルズ」と名のついたレベル4モンスター×2
エクシーズ素材を持っているこのカードがフィールド上に表側表示で存在する限り、お互いにレベル5以上のモンスターを特殊召喚できない。1ターンに1度、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。デッキから「侵略の」と名のついた魔法・罠カード1枚を手札に加える。

オピオンそう滅多に破壊されないですね
つか2550はヤバいし、除去魔法or罠使わないと突破出来ないのでは…


ウロボロスは空気でした(°□°;)

「セイクリッド・ビーハイブ」星4 光 機械族・エクシーズ 2400/800
「セイクリッド」と名のついたレベル4モンスター×
1ターンに1度、自分フィールド上の「セイクリッド」と名のついたモンスターが戦闘を行うダメージステップ時に、このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。そのモンスターの攻撃力はエンドフェイズ時まで1000ポイントアップする。この効果は相手ターンでも使用できる。

素材の数が2ならポルクスに未来が見えます。
ビーハイブ以外のセイクリッドにも使えるので面白いカードですね


ゴールドシリーズ
やはり幽閉再録きました~
みんな幽閉使うからやめて
カラスは予想外でした


ストラク
バイスドラゴン再録嬉しい(≧∇≦)


デュエリスト箱
うむ。
微妙
デモチェとスノーマン位がよかった。



パック
ガールとHANZO高騰しますね


簡単ですみませんm(_ _)m



とにかくヴェルズマンドラゴは高騰しそうなのでみなさん大切にしましょう

でわこの辺で~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/51-5e824e79
