美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~

スポンサーサイト

Posted by 美鈴 on


oath sign

Posted by 美鈴 on   1 comments   0 trackback

やっとamazonからZeroのCD届きました~

もちろんセイバーverを買いました(o^∀^o)

今やってる神取りアルケミーマイスターが終わって暇になったら封入のDVD見るかな~




遊戯王は、儀水鏡くれたんでリチュア組んでみました。

モンスター
リヴァイアニマ
ガストクラーケ 2
マインドオーガス
アビス 3
ヴィジョン 2
ディーヴァ 2
シャドウ 3
エリアル 2
アバンス
サモプリ 2
バードマン

魔法
儀水鏡 3
サルベージ 3
サイクロン 2
大嵐
月の書
死者蘇生
ブラックホール


マイクラ 2
奈落 2
激流葬
ミラフォ
神宣
ダスト



ビーストやら無いから糞構築

アバンスかわいそうで入れて、レベル4なのでサモプリ投入
まぁ魔法多いし大丈夫だろう。

ネタなのでリヴァイアニマを使用してます。
デッキの打点不足解消なのと使い切りではないので結構いけると思いました。
奈落されたら仕方ないです

まぁもっと練らないとかな

スポンサーサイト

Comment

佃煮 says... ""
うわぁこれは酷ry

儀水鏡3は事故に繋がりますよ
2011.11.28 21:11 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/53-adeb74a1
