美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~


Posted by 美鈴 on


大会レポ

Posted by 美鈴 on   1 comments   0 trackback

最近レポ書いてなかった


18日大会レポ
使用デッキ ロリ代行
試合形式 スイス

1回戦 スキドレギア 紳士様 ○○
ガチデッキですんません(°□°;)
スキドレ入ってるのにサイドからスノーマン入れた俺バカ(^_^;)

1.5回戦 カラクリ 篠田さん ×○○
はい。 不戦勝です。

2回戦 満足 ヒーロー ○○
お触れからのブラロで爆アド(≧∇≦)
前回、精神操作のせいで負けたので相当チキってました。

3回戦 ワーム よっしー ○○
バックを相当意識してデュエルした。
星雲全く打たれなかったので結構楽に勝てた(o^∀^o)

4回戦 TG代行 madsakuran ×○×
もうカイクウ嫌い

結果 2位


マジで萎える
こんな所で優勝出来ないとか俺ヘボい(´・ω・`)



さっきビビッときたので構築変えます~

もうCSも余裕のテンションです( ̄∀ ̄)

今週の優勝は貰ったも当然や~


もち構築は秘密です。(mixiでは公開しますが)


でわこの辺でノシ


Comment

SOL says... ""
じゃあ美鈴にゆうぎおう教えてもらおうwww
2011.12.22 12:57 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/60-d0ef3098
