美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~


Posted by 美鈴 on


こんなに便利なんすね~

Posted by 美鈴 on   2 comments   0 trackback

コメ返から~

>SOL氏
マジっすか
次の調整で教えてあげますよ( ̄∀ ̄)


というわけで…
こっからはバック推奨(^_^;)
いや、これマジで



































つか最近買い取りが厳しくなったから名前貸してとかマジうざ

正直ウザくてキレるレベルだった(-_-#)
人によってはそんな事で
と思う方もいるかと思うのですが
マジで
自分は不快に感じてしまうのです(`ε´)



今までの買い取りが方法が明らかおかしい(甘かった)のが悪いのかもしれないが、基本これが常識 ってやつです。

売りたきゃ親に頼め

ってやつですよ~


まぁ佃煮君は不快とは思わないから別にいいんだけどね~


禁句 名前貸して下さい


言ったらマジその日の機嫌悪くなるんで悪態プレイヤーと化します(≧∇≦)







いや~
ブログって便利っすねSOLさん(o^∀^o)


Comment

佃煮 says... ""
名前貸してください

5分後

名前貸してください

10分後

名前貸してくれませんか?

バンバン!!www
2011.12.26 08:17 | URL | #- [edit]
SOL says... ""
あんまり愚痴んなよ
2011.12.27 08:04 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/61-e25c51a6
