美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~

スポンサーサイト

Posted by 美鈴 on


暗黒界

Posted by 美鈴 on   0 comments   0 trackback

最近ヴァイスに夢中の美鈴です~

何か遊戯王のモチベが限りなく低い。どうしよう



まぁそれはいいとして、暗黒界のストラク出ますね~(遅っ

セルリさんキター(≧∇≦)
つか出してよかったのか 最近のストラクは強くて嬉しいかもです。 レイヴン集めようかな~

まぁ悪い事しそうな気がするので3つ購入は確定かな




後、SOL氏が開く大会どしよ
六武辺り完成したら出ようかな…
キザン足りね~ 日スーは要らない 米1stスーが欲しい。 いっそのこと全部米に… いや資金的に無理だ

後キザン2 門1 ランドオルス1 足りない
ビースト、パルキあたりは弟から借りればどうにかなる。

候補は
クイックジャンド
六武
アライブ剣
ガスタ
かな
多分ガスタは無い…かもしれない

サイドも、もっと考えないとかな
六武いそうだからパペプラ入れるかな~

でわ今日はこの辺でノシ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/7-804eb022
