美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~

スポンサーサイト

Posted by 美鈴 on


大会レポ

Posted by 美鈴 on   1 comments   0 trackback

CS調整のため参加。

参加人数 11人
使用デッキ 墓守

1回戦 アンデ Yudy氏 ○○
いけにえ強い
1:3交換とか洒落にならん
ネクロバレーで墓地を対象や除外させず勝ち。
サイドから勿論マクロ入れますたww

2回戦 虫 ヨッシー ○○
虫を狩るために組んだ墓守だったので余裕の勝ち

またいけにえで1:3しました。
ダムド等落としたのはよかった~

3回戦 ヒロビ マキヲ氏 ○×○だった気がする…

ネクロバレー使ってミラクル封じる。
デュアスパ注意して落ち着いたプレイングが出来た。
禁止令強くて負け(°□°;)

先攻でネクロバレー張ったがドンドンじり貧に
禁止令で司令官選択されハンドが1枚腐るもトップ番兵
場がシャイニングのみだったのでセットしターン返す。
シャイニングでアタックしたのでバウンスし、エクストラターン入る
自 5700 ハンド1
相 4000 ハンド1 フィールド 禁止令

モン出さずにターン返ってきたのだが…
ドロー

司令官…

(°□°;)
エンドorz

しかし相手モン引かなかったのでギリギリ勝ち

4回戦 リチュア 佃煮君 ○×○

色々とやられたがsinスタだしてネクバ守って勝ちまで

槍強かった…
負け。

最後は全く覚えて無いがリチュアビーストが空気だったのは記憶にある。
勝ち

結果 優勝

罠ビ使えます( ̄∀ ̄)

しかし大雑把なプレイが出来ないのでプレミしたら終わりな気がする

1000円までだったので必要だったマッドリローダーとエアーマンのウルを貰いました。


でわこの辺でノシ

スポンサーサイト

Comment

RAI says... ""
流石強いですね
2012.01.23 17:35 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/72-349113e5
