美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~

スポンサーサイト

Posted by 美鈴 on


八王子 大会レポ

Posted by 美鈴 on   1 comments   0 trackback

コメ返から~

>ヨイチ(Mya)さん
本当にコメントしたんすね(^_^;)

>Dさん
メンマス使えたので無理でしたorz







八王子ホビステで非公認あったので参加
使用 墓守
強欲な壺を使えたので使いました。

Myaさんと組んで商品山分けで出ました。
1回戦 アライブ剣 Myaさん ×○×
…(°□°;)
店員の作為を感じました

2回戦 不戦勝

3回戦 アライブ剣 けんさん ×○×だったような…

引きヌル過ぎ
マジ無いわ



Myaさん足引っ張ってすみませんでしたm(_ _)m

次はアライブ剣極めて八王子行きます

スポンサーサイト

Comment

Mya-Mon says... ""
ばれましたか(

お疲れ様でした^^

アライブ剣闘頑張って下さいw
2012.02.01 23:19 | URL | #I9.DrYJ. [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/76-0a5fe059
