美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~

スポンサーサイト

Posted by 美鈴 on


地元の環境に対して+レポ

Posted by 美鈴 on   0 comments   0 trackback

剣闘に勝てない

つか収縮うぜー

マッチやるとお触れこないと勝てる気がしない

現段階のサイドが
スノーマン 2
DDクロウ 2
ゴーズ
カイクウ 2
サイクロン 2
神の警告
次元幽閉 2
連鎖除外
奈落の落とし穴 2
なのだが剣闘メタれるのカードが少ない神の警告抜いて邪神入れようかな…

後は六武が時々いるのでラヴァゴーレムを入れよう。
ローチやらクェーサーやらで乙なのでよいかもしれない


前大会レポ
場所 長野県平安堂座光寺店
参加人数 20人位
試合形式 トーナメント
使用デッキ クイックジャンド

1回戦 次元スピリット ×○○(○×○だったかも)
裂け目死ぬわ
無理ゲーに等しい
相手のデッキにヒノカクヅチが入ってなかったのでよかったです

2回戦 クイックジャンド ○×○
遠征の人と当たった。
落ちが強かった。
スポーア ダンディ落ちるの当たり前レベルだった(笑)

3回戦 旋風 ○○
2回ともハンドが似ていたのでワンショット~
多分10分かからなかった。

4回戦 剣闘 ××
バック多い
ハリケーンしか突破出来ないから無理だ~

結果 2位

明後日の大会はまたジャンドで出る。

1ショット 1キル好きな人なので(笑)

でわノシ

スポンサーサイト

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/8-577bab99
