美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~


Posted by 美鈴 on


遊戯王 大会レポ

Posted by 美鈴 on   0 comments   0 trackback

選考狙ってるんで参加~

使用デッキ ( ̄∀ ̄)
1回戦 セイクリッド ○○

2回戦 ワーム ○○

3回戦 メタ ○×○

4回戦 ラヴァル ×○○


負け1だから際どい


昨日の商品が優勝スターター2012 2位700円だったので負けようと思ってたのだが選考会思い出して勝ちましたww


聖刻いたけど当たら無くて残念だった
DOではやった事あるのですがリアルではやったこと無いんでCSまでに1回はやっておきたいかな~

でわ~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/93-1251f80e
