美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~


Posted by 美鈴 on


ノーパンってヤバくないですかww

Posted by 美鈴 on   1 comments   0 trackback

咲を読んだら思った美鈴です。

意味わからん事考えてないで日常ほーこく


とりあえず遊戯王

マドルチェ組んでます。
プディンセス3枚集めたけど3もデッキにいらないような気がする…
とりあえずフリー頼まれてもガチのみだと相手に悪いので2個位はガチ以外持ってた方がいいのかなぁ
現在
宝玉忍者
マドルチェ
を組んでます。

まさかHANZOを3枚集める事になるとは思いませんでした


ポケモン
ニコニコでもえもん実況見てドはまりしましたww(もちろんコミュニティにも参加)
エアームド デリバードがヤバい(≧∇≦)
もう普通のポケモンじゃ無理です

というわけで今手持ち調整してます。
強さ関係なくグラで決めてます(ぇ
ハブネーク
ボーマンダ
エアームド
ここまでは確定
スイクン手持ちに入れたいがまだ出会ってない
まぁ合ったらマスター投げ安定ですww

とりあえずブログ更新忘れないようにポケモンしたいです(^_^;)



エロゲー
ドラクリオット
ぜったい猟域セッry
を学王と同時進行中です。
ドラクリオットまじ楽しいO(≧∇≦)o

ぜったいryは色んな意味でヤバいです

よい子はググらないようにね~




久しぶりの更新で疲れたのでこの辺でノシ


Comment

SOL says... ""
なんかシューバリエ2体とシャトーとタッグチェンジ&ワルツで無限ループらしいね。
安定しなさそうだがww

来るとしたら代償マジョレーヌだろうか






そして安定のsealwww
2012.04.20 11:58 | URL | #- [edit]

Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/98-f6f696cf
