美鈴の気まぐれblog

遊戯王、Chaos、ヴァイスを語っていこうと思います~


Posted by 美鈴 on


しあわせスパイラルO(≧▽≦)O

Posted by 美鈴 on   0 comments   0 trackback

いつも通りコメ返から~

>SOL氏
そんなループがあったなんて知らなかった( ̄Д ̄;;
ですができそうに無いのでやらない安定です~
シャトーある状態での代償はいいと思うので参考にさせていただきます~
sealのやつレビューによるとスッキリするみたいですww








今日というか昨日というか・・・
車が手に入りましたヽ(∇⌒ヽ)(ノ⌒∇)ノ
これで電車を待たなくてすみますよ~
1年近く運転というものをしていなかったので段々と運転に慣れて行きたいと思います。



ヴァンガードの話
新しいパックの発売日まで後約1週間ですね~
エンジェルフェザーっていうクランがふえるみたいです~(遅っ!
回転するキリエルっていうのがドストライクですww(画像の張り方わからないので気になる方はググってくださいm(_ _;)m)
まぁ環境はなるかみTOPに君臨ですかね~
前衛全体に攻撃とかチートだよ~( ̄Д ̄;;
後は自分の大好きなノヴァグラがどこまでいけるかが気になりますね~
たぶんなるかみのRRRドラゴニックカイザーバーミリオンは3k超えそうな雰囲気なのでなるかみはゆっくり作っていこうかな~

エロゲー
ドラクリやってます~
莉音かわいいよ~O(≧▽≦)O
やっぱきょぬう最高ですね~ww
布良さんダレソレ・・・・
とりあえず莉音とエリナの√は、やろうと思います。(なぜ大房さんの√がないんだぁーーーーーー)





今後はヴァンガードと遊戯王で安定して勝てるようにする事とバイトしながら職でも探していこうと思います。
でわこの辺で~


Post comment

管理者にだけ表示を許可する

Trackback

trackbackURL:http://11eyesresonaforma.blog101.fc2.com/tb.php/99-03d854d3
